安倍ちゃんへ、自分で改憲できないからといって民進党に丸投げすんなよ、改憲を

民進党が改憲に積極的でしょう。
民進党が改憲にやらせておけば、できる、という安倍のずる賢い悪知恵と俺は見たね。
というのは、民進党は、脆弱な日本会議が支える改憲自民党ではなく、UAゼンセンという改憲御用労組という労働者の敵が、支えているからだ。
安倍は改憲は面倒くさいのか、やる気を失い(っていうか、あの第二次改正案では国民投票否決かも?に気づいた安倍ちゃん)、民進党に丸投げ。
それを喜んで受け取る #仲よくしよう の民進党。
その民進党に、改憲阻止で野党共闘を提案する日本共産党。
こうも、出来レースだと、俺は腹を抱えて笑うしかない。
。民進党に丸投げされた改憲で改憲が進んだら、UAゼンセンのほうが日本会議より最大勢力だとそこで自称リベラルは気づくだろうが、プライドが高い自称リベラルは、そのときもうわずった声で日本会議が、と内田樹あたりが妄想を唱えていたりしてな

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中