僕のような、なんらヘイトも抱かないわ、正義感もないわ、という人は、ヘイトデモをみても、それがごく少数であれば、ほっておきますw。

なぜ、普段、差別だとか人権だとか考えてもいなさそうな馬鹿日本市民が、ヘイトスピーチだけに過剰に反応するのは、単にそこが庭園であり、庭園を汚すな、というウチとソトの感覚を使ったまでであり、さらにいえば、ヘイトスピーカーはカウンターの「鏡」もしくは「自己像」であるから、余計、反応するのです。
僕のような、なんらヘイトも抱かないわ、正義感もないわ、という人は、ヘイトデモをみても、それがごく少数であれば、ほっておきますw。
というか騒音条例違反で、しかるべき警察に通報とかなw
カウンター市民は人種差別はしないが、非正規差別はしているかもしれない。所詮、人間は自分の悪には目を向けないのです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

