日本は安倍首相で落ちるところまで落ちたから次の首相は山本でいいんとちゃう?

日本は安倍首相で落ちる所まで落ちたから、次回の首相は、誰になろうが、状況にそう進展はないから、山本太郎が首相になればいい。というかね、こういうにっちもさっちもいかないときは、真面目に構えると、自滅しやすい。山本太郎首相説は暴論かもしれない(笑)
ちなみに僕が小林節を支持するのは、彼は別に負けても、慶応大学に戻ればいいので、「余裕」がある。そういう「余裕」がある人は「勝負」に強いはずだ、というそれだけです。
実際問題、憲法学者だから、法的にはへたうたないでしょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中