自衛隊に入るしかない層のことを考えない「中間層左翼」という「欺瞞」

中間層の左派にまで自衛隊の「魔の手」が及んできたから、「中間層左翼」は「経済的徴兵制」だと、意味不明なことを言っているが、自衛隊は、過去は、今で もそうかもしれないが「就職差別」に喘ぐ人間の「唯一」入ることができた「就職口」であり、そのことを問わず、というか、その状態は、見ないでおきなが ら、現在の景気悪化に伴う「就職難」につけこんだ自衛隊の「魔の手」が「中間層左翼という小利口なインテリ」にまで及んだから、「中間層左翼」は「経済的 徴兵制」だと、怒っているだけで、「就職差別」にある層にいくら「自衛隊の魔の手」が及ぼうが、知らぬ存ぜぬが、「中間層左翼」という「欺瞞」に俺はあきれる。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中