僕は今年、夏の参院選は、野党は確実に負ける、とみています

僕は今年、夏の参院選は、野党は確実に負ける、とみています。
というのはピンチにたった山尾志桜里議員さえ擁護できないのでは自公政権に勝てると思うほうが気が狂っています。
「共闘」という言葉の意味わかってますか?
え?わかってますか?
遊んでいるんですか?
「共闘」であれば、山尾志桜里議員を守るために「共闘だ」という論理にならず、問題起こしたとみられて「迷惑」だから排除ですか?
そんな欺瞞の「共闘」であればやめなさい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中