日本共産党がは破防法適用閣議決定されただろ?今度は、その理由に「ヘイトスピーチ」が加わるんだよ

日本共産党がは破防法適用閣議決定されただろ?今度は、その理由に「ヘイトスピーチ」が加わるんだよ。まあ、優等生の「党員」たちは、なぜなぜなぜなぜ、というだろうけど、自民党は、君ら日本共産党をつぶすつもりですから。
マフィアに正論は通じませんからね。
自民党なんてファシストでもない、独裁者でもない。
それはマフィアか暴力団だ。
マフィアも暴力団も「背広着たインテリ」を従えますからね。
自民党にとってのその「背広着たインテリ」が「官僚」や妙なエコノミストや、背広が似合わない三文文士・百田尚樹だ。
なぜ、山口組解体が国家から行われたか、答えは明白。
日本最大の右翼暴力団・自民党が暴力団のトップにいたいからじゃないか!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中