#ネトウヨ の目的は実は政治ではない

#‎ネトウヨ‬ のその特徴は、デマもそうかもしれないけど、それは一面的な見方だな。
#ネトウヨ のその特徴は、右翼的思想にエロを加味した、これだ。これが本質だ。
そのエロエロは今や自衛隊までもが、使用している。
萌え絵をエロというと怒りだす、「表現規制反対派」なるひきこもりがいるが、実際、エロ、でしょう。
#ネトウヨ  のエロのリアルの降臨が、稲田朋美の服装にシンボルとして表れる。
稲田朋美もしくは片山さつきやほか自民党の熟女議員は、#ネトウヨ の願望である。っていうか、まさか、この熟女議員で…
想像したくない…
自民党の右派熟女議員は、アダルトビデオの熟女ブームの政治版ですね。
だから、想像したくない…ってば。
ほか、#ネトウヨ のその特徴はやけに商売熱心だ。
商売熱心というか、カネを好きなことは間違いない。
これは、ある意味、正直である。
例えば、このブログ、http://garo.co.jp/inoue/ だが、有料コンテンツのすすめとあり、クレカで決済できるようになっている。
実は、#ネトウヨ の目的はエロ、と、カネもうけ、であり、だから主張はデマでいいことになる。
まあ、#ネトウヨ ごときに、日本が劣化する~と言っているのは、世間知らずだな、こんなあほ、世間にいくらでもいるわ。

実際問題、太もも露出する必要ないしな。だけど、‪#‎ネトウヨ‬ 向けのコミックは、太もも露出だったり、やけにおっぱいが大きい。
単にそれはエロというか、右翼ポルノですがな。
新たな商法ではある。

エロだけどなんとなく思想っぽいことも言っているぞ、と。
そういう中二病なんじゃないの。

わかったよ、#ネトウヨ 稲田と一度ベッドインしな、気持ちが晴れるだろう。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中