自称リベラルが言う怒りとは、規格化された怒りだから政権は怖くもなんともない

自称リベラルが言う怒りとは、規格化された怒りであったり、自称リベラル文化人が見てお褒めつかわす怒りの範囲内の怒りであるから、
そのような規格品怒りんぼから見たら ‪#‎安倍晋三早く死ね‬ などという大衆が居酒屋でとぐろ巻いているような暴言に対し、自称リベラルは、まるでロッテンマイヤーが、ハイジを見て気が狂わんばかりに注意したように、#安倍晋三早く死ね
を言ったのは誰ですか、と言論弾圧のお先棒を、いかにも、人権派のような欺瞞のもと、行うであろう。
だいたい、‪#‎保育園落ちた日本死ね‬ を#保育園落ちたのは私だ、と安倍晋三に屈服したマスコミのように言い変える自称リベラルのダメっぷりにまた、俺は笑ってしまう。
#保育園落ちた日本死ね を 私だ といい変えるその気配り過剰は、安倍政権から見たら、
わかってくれたんだね、#日本死ね を言ってほしくないんだよ、ということだ。

というわけで #日本死ね #日本死ね #日本死ね ついでに ‪#‎安倍晋三お前が一番早く死ね‬

また自称リベラルの敗北が続く。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中