傲慢な日本の旧左翼は自民党と同じく「癌」

日本の左翼は、というか日本共産党は安手のイメチェンという自民党みたいなことしてまた、支持層を失うことに気づけない。ポデモスは、最初、貧乏くさいと言われていたけど、中身が充実しているから、支持があがった。
日本共産党は思い上がりが甚だしく、自分たちは中身はいいが、イメージが悪いから支持が上がらない、と。違う、中身も悪いのだ。そう考えられないのは「傲慢」です、まったく有権者に対して謙虚さがない。
日本に旧左翼のクソおやじがいるかぎり、バーニー型は出現しない。非正規の戦いは企業・官僚・自民党・そして旧左翼のくそおやじどもに向けられる。

ヘイトスピーチ反対、戦争反対は、ブルジョアの自称左翼の「自己実現」を満足させるだけの意味のない言葉と同時に日本の社会の危機が格差や貧困であることを隠蔽する旧左翼おやじの怠慢をSEALD’sもまねるというグロテスク社会。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

WN801V2-W【税込】 マウスコンピューター 8.0型 タブレットパソコン(…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中