世襲議員の自民党が一党独裁なんて無理でしょ?そんなスキルないでしょ?

自民党が天皇の「権威」を利用して、日本を支配するわけだから、まさに一党独裁。今も安倍一強という「一党独裁」ですからね。国家戦略特区を行ったら、中国とそう変わりなくなるんだが。
日本も「中国化」していくなあ。天皇を「戴く」(自民党憲法草案)か戴かないか(中国)の違いだ。
実は安倍政権がアナウンスする「嫌中」は、日本をまるで「中国」のようにしたいその野望を隠すためのいいわけなんじゃないの。
「一党独裁」でも構わないが、スキルが安倍や自民党世襲議員にはないでしょ?
ぶっちゃけ、習近平のように国家目標を持つような「独裁者」でないと一党独裁は無理ですから、自分の身の丈に合わないことは恥ずかしいのでやめましょう。
自民党憲法草案がまったく一党独裁のスキルがないことを示している。
あの条文、天皇を元首と言ったり、首相を大統領レベルにしたり、国民を主権とこびたり、そんな「一党独裁」みたことない。


にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中