日本共産党の党名は変更されないことに決まったが、この問題は、経営問題でもある

日本共産党の党名は変更されないことに決まったが、この問題は、経営問題でもある。
経営者の経営方針のようなものだ。
こういうことは、経営者がアドバイスするべきだな。
労働者階級の党に経営者がアドバイスするのは妙だが、トップの問題だからな。
硬派な経営者がびしっと日本共産党に言わないと、党名を変えていいのか?
慎重に考えるのだ。後悔先立たずだ。
最も今の経営者、ブラックしかいないしなあ。
なぜ、党名を変えると選挙に勝てるのか、根拠が不明。
それは、会社名を変えれば売り上げがあがるというような願掛けか?
っていうか、会社名を変えた松下電器はパナソニックになってからリストラしてるやないか。
だから、そういう名前さえ変えれば、変わるというのは単なる変身願望で、私は好かん(笑)
もっと硬派に物事を考えてほしいものだ。


にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中