僕は社民党の福島瑞穂氏は、好人物と見ました

僕は社民党の福島瑞穂氏は、好人物と見ました。というのは福島瑞穂氏は僕が書いたFB9条の会に書いた総評=社会党に対して、本当に労働者に向いているだろうかという批判記事に対して、彼女はいいねをしたのです。
僕はそれ以来、福島瑞穂は、好人物と思い、この党が増山を推そうが、支持することにしました。

ですが支持しても批判はします。
支持するということは、従属することではない。
その党がよくなるために支持するから批判は当然だ。

身びいきが一番見苦しいのです。


にほんブログ村

コメントを残す

