反安倍、脱原発、アンチレイシズムに名を借りた差別運動を私は拒否します

自称リベラルは基本、差別主義者ですよ。というのは、投票にいかない人間が社会を悪くしている。だから安倍が出てくる、だが、私は投票に行って「いい奴」だ、と。
これは大衆を見下した「差別意識」満載です。

しかもこの人間は「知能が下がっている気がする」と気がする、ですが、言いたいことは知能が俺より低い奴が社会を悪くしている、というナチスそのものです。こんな、反安倍運動を私は拒否します。
一体あんた何様?

反安倍、脱原発、アンチレイシズムに名を借りた差別運動を私は拒否します。


にほんブログ村

コメントを残す

