はすみとしこの例のイラストごときで騒ぐ日本も暇でしょ

はすみとしこの例のイラストごときで騒ぐ日本も暇でしょw私が考えるには、安倍晋三が難民も移民も区別がつかない首相で、しかも難民を受け入れるわけでもない傲慢な国で、難民を侮辱するイラストになんらか社会的意味があるのか。なんにもないでしょw
結局、はすみも精神論的に難民を侮辱し、対する側も精神論で反論している。
双方、リアルな議論をしていない。
大事な前提は「安倍晋三が難民も移民も区別がつかない首相で、しかも難民を受け入れるわけでもない傲慢な国」ということなんだよw


にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中