本当に日本共産党はムカつく政党だ

本当に日本共産党はムカつく政党だ。自民と組んだ理由が「緊急事態」で「苦渋」の選択と言っておきながら、大阪選挙で惨敗しておきながら、その後の敗退の分析も反省もせず、いうことには、「がんばった」だの「次がある」だの「柳本さんから勉強になった」だの、だったら選挙前に「緊急事態」とかいうんじゃねえよ、なんだその態度は。普通、緊急事態とかそれくらいの重要な選挙で負けたら、ショックで立ち直れず、そして反省だ。
っていうか、委員長の志位はこの惨敗について何にも感じていないから反省も今後の戦略プランも考えていない。
こんなふざけた政党が「確かな野党」?
こんなふざけた政党にわれわれ人民の政治を託せるわけがない。
こいつら日本共産党も自民と同じ「老害政党」だ。
アンシャンレジームだ。
そして国民に対し「不誠実」だ。
このような「不誠実な政党」も人民の敵だ。


にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中