政治ニュース 百田氏「私的な会合で軽口」 ←言い訳がましいですね

作家の百田尚樹氏は27日、「沖縄の二つの新聞はつぶさなあかん」などとした自身の発言について、福岡市内で取材に応じ、「私的な会合での冗談で、一種の軽口だった」と釈明した。
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%99%be%e7%94%b0%e6%b0%8f%e3%80%8c%e7%a7%81%e7%9a%84%e3%81%aa%e4%bc%9a%e5%90%88%e3%81%a7%e8%bb%bd%e5%8f%a3%e3%80%8d/ar-AAccHIl?ocid=TSHDHP

百田の「冗談だから」というのはいじめっ子が、「冗談も通じないの?」といじめるのと同じ。

さらに、「「2紙は伝聞を基にして抗議声明を出したが、なぜここまで百田を社会的に葬り去ろうとこん身の力を込めるのか不思議でならない」と語った。 」とまで百田は語る。事実、、「私的な会合での冗談で、一種の軽口だった」と自分で言っているんだから、「伝聞」であるわけねえじゃねえか、こいつはどんだけあほなのか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

